

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
|- | - | -
春ですねー♪
とうちゃんです?( 'Θ' )?

桜ネタでブログ更新しようとグズグズしているうちに桜が散ってしまいました^^;

気にせず更新したいと思いますw







写真撮ってると相変わらず、雑草食べるので困ります^^;

桜の花びらも普通に食べてましたね(*_*)



いつもこんな悪そうな顔でスンスン獲物を探してます(^o^)

帰宅すると頼んでたエサが届いてました



尿石症のビッケのためのフードです

オヤツとオモチャはサービスでつけてくれました♪ ありがたいですね(^^)

さっそくあげてみましょう!





さっそく襲いかかるビッケさん(^o^)



悪そうな顔ですが一応喜んでます笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
|ビッケの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
くーちゃん♪
お久しぶりです、またまた放置してすいませんf^_^;

少し前になりますがお友達コーギーと会えた時の様子をアップします♪



くるみことくーちゃんです(^o^)




足が特に短いのと鼻が短めで幼く見えるのが特徴です、いずれにせよメチャかわいいです(≧∇≦)



並んで歩いてますがあまり仲良くはないんですよねー^^;



この写真撮るのかなり大変でしたf^_^;



もよおすくーちゃん笑

お尻もかわいいですね(≧∇≦)





たまーにこうやって絡むんですが・・



やっぱりこうなるんですよねψ(`∇´)ψ



ちなみに今日くーちゃんの飼い主の方の家に遊びに行ってたので、またその様子は後日アップしたいと思います(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
|びけ散歩 | comments(0) | trackbacks(0)
悪い犬
とうちゃんです∧( 'Θ' )∧

今日は珍しく色んな犬に会うことができました♪ ビッケにとって刺激的な一日だったと思います(^o^)

運良くコギさんにも会うことができましたよー



ホクトくんです、ビッケよりだいぶ大きいですがまだ一歳だとか^^;

毛も長いしミックス犬かとも思ったんですがコーギーだそうです(^^)



犬嫌いのビッケくん早速戦闘態勢です(´Д` )



しかしクールなホクトくんはそのままスルー笑



結局ビッケから仕掛けてました´д` ;

その後も仲良くできずビッケは吠えてとひかかろうとするばかり_| ̄|○







興奮した勢いそのままに他の犬にも威嚇する始末(*_*)

おかげさまで今は飼い主の横でグースカ寝てますw

ホクトくんの飼い主さんが、ビッケとホクトの2ショット写真が欲しい
とおっしゃってくれたんですが2頭並んでは流石に無理でした^^;

ではラストにもう一枚



リード引っ張り回されて手が痛かったですね今日は^_^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
|びけ散歩 | comments(2) | trackbacks(0)